陽だまりの唄

日々の生活に潜む小さな幸せに目を向けながらぼっちでも幸せになります✨

K君の悩み💘

今の職場に新人として就職してきたK君
もうすぐ2カ月が経過しようとしています❣️


年齢21歳 うちの息子とそんなに変わらない年齢でもあり介護士としてまだ未経験で就職して来ました😊


休日を利用しながら 最初の介護士としての資格である
初任者研修を受けていて ほぼ休みもない様な状況💦


とても心優しく真面目で好印象なK君
利用者様にモ「若いのに頑張り屋」と評判は上々🤗


うちの息子と性格が似ているような似ていないような・・🥰とにかく可愛い

(何も取って食おうとしている訳ではありません😅💦)


そんなK君が今日は遅番なのに一向に来ない
どうしたのかと皆で噂をしていると どうやら寝坊をしたらしい😄


「あ~若い頃はよくあるよね」と笑って済ます


よくよく話を聞いてみると。。
「仕事の疲れも勿論ですが・・私生活でもいろいろあって」と・・
悩みを打ち明けるK君


若者らしく「恋」💗のお悩みで 
   今お付き合いしている彼女の事でした💘


何ともまあ可愛らしいことと言ったら・・💓🤗


思わずうちの息子に当てはめて聞いてしまい 
アドバイスにも自然と「母」が入ってしまう😘






まあ若いという事はいいよなあ✨😄
 うちの子は彼女がいるような素振りもないけどもしかしたら彼にも居て 同じように悩んでいるんだろうか💫
な~んて思いながら話を聞きました


でもとても誠実で真面目な子なので思い詰めると…ちょっと心配です・・😣


×

非ログインユーザーとして返信する