陽だまりの唄

日々の生活に潜む小さな幸せに目を向けながらぼっちでも幸せになります✨

次女頑張りました❗️😃

随分気を揉みましたが

 昨日の12時26分に次女 無事に元気な男の子を

出産しました✨ 3400g


随分と大変だったようですが

 何とか自然分娩で乗り切ったそうです


お婿さんから元気な赤ちゃんと

 疲れながらも笑顔の娘の写真が送られて来ました😊


ほんとに良かった❗️

おめでとう🎉


次女 よく頑張りました😊


あちらのお母さんからもお祝いのメッセージ


いえいえ そちらの方らの多大な援助

 わがままな娘をコントロールしながら

優しい気持ちで接してくれた旦那様に感謝です❤️


娘からは「こんな大変な思いを3回もしたなんて

  凄すぎる!とLINEが届きました✨


照れ屋な娘からの精一杯の私に対する

  気持ちなのだと思います


これからが大変ですが

 家族3人仲良くやって欲しいものですね😃

×

非ログインユーザーとして返信する