陽だまりの唄

日々の生活に潜む小さな幸せに目を向けながらぼっちでも幸せになります✨

良い経験をしました😃

昨日は何とかお初の大仕事を終え

 帰宅してから夜の20時まで爆睡😅


昨日が休日だったので

 今日はお休みがいただけました😀


いや〜

長年介護士として働いて来て

何処でも難なくできると思って居ましたが


いやいや、何の事はない

エリアのリーダーの知恵を借りなければ

やはりとっさの判断などできないものですね…


何年もこの職場に貢献し

利用者様の事を毎日見て来た人らに


昨日今日、来た私が勝るわけもなく

助けてもらう事だらけ😅


朝早くからバタバタで

いやな汗のかき通しでしたが

今後の良い経験になりました😃



スタッフの人らに感謝です

は、はぁ〜🙇

×

非ログインユーザーとして返信する