陽だまりの唄

日々の生活に潜む小さな幸せに目を向けながらぼっちでも幸せになります✨

副業先が見つかりました✨😊

兼ねてより捜していた副業先
息子の学費や生活の余裕に繋げるため


そして今までずっと介護の仕事しかほぼ経験がないので
 一つの経験として新たに冠婚葬祭の副業を捜しました😊
まったくの新たなチャレンジです😊💫


(こんな歳になって経験もないもんだ・・と呆れないでくださいね💦)


私にとって仕事というのは・・


子供達を育ててきた一つのステイタスでもあり
生活の基本であり 自己実現の手段なんですよね😄


まあいろいろあったしこの歳になって若い頃とは全てにおいて
同じではないので正しいのかどうかは解りませんが・・😅


転職先は今まで通り介護の仕事を選びましたが
 もっと歳をとってからもずっと働かないといけないと思うので
今度は事務系の仕事にしました🥰


直接支援はちょっと・・ね キツクなってきたので・・😅


今まで鬱になったり人間不信に陥ったりと
 いろんな事がありましたが・・


心の持ちようが以前とは違い
 前向きになったかな✨🤗


    
       


       またね💫✨🤗

×

非ログインユーザーとして返信する