陽だまりの唄

日々の生活に潜む小さな幸せに目を向けながらぼっちでも幸せになります✨

師匠の誕生日✨🎂

 またもやこんな時間に 目がぱっちり👀💧

寝つきはと〜っても良い割に

 中途覚醒が常です…😓


既に日は越していて 今日は7月13日


我が人生の師匠であり姉である

  58歳の誕生日🎂👏


去年まではLINEで盛大に

  お祝いのメッセージ✉️を送っていましたが

今年はそれもできそうにないです😔


人の人生なんて 流れは常に変わり続け

 また人の気持ちも同じように移ろうものです


将来は姉の住む街へ移り住んで

 毎日姉の側に居て

姉と時間の流れを楽しみながら

同じ時間を過ごす筈でした


きっと姉は 悪い意味ではなく

  自分自身の人生に責任を持つために

私と距離をとったのでしょう


情が厚い姉だからこその

   決断だったのかも…と思います


どこまでも弱く

 それでいていつまでも向こう見ずな

私のことを遠く離れた土地から

   見守り続けることに

     疲れてしまったのでしょう


本来守るべきものを 全力で守ることが

 できるよう 私と距離をとったのだと思います


今の私にできることは

 静かにそっと待っていること


姉に恥ずかしくない様な自分になれたら

 連絡とってみようと思います😊


姉には届かないですが…🥹


×

非ログインユーザーとして返信する