陽だまりの唄

日々の生活に潜む小さな幸せに目を向けながらぼっちでも幸せになります✨

50代 ぼっちの朝食🥣😀

おはようございます😊
 今のこちらの天気は曇り☁️ですかね

今日も例の如く 早々と覚醒してしまい
 簡単な片付け ゴミ出し 洗濯をしました🧺

でも曇っているし 今日は遅番なので
 家の中に干しました👔

う〜ん…でも微妙です
 生乾きをしてしまうかな😔

でも柔軟剤の良い香りが部屋に立ち込め
 気休めではありますがやっぱり買って正解👍

後は後に出てくる睡魔との戦い😂

眠いです…🥱
二度寝してしまいそうなので💤
  早々に家を出ました🏠🚗

今は…
デニーズで朝食です😅

また私の悪い癖が勃発しました😂👎


大好きなご飯は🍚お•お•も•り✨です🥰
×

非ログインユーザーとして返信する