陽だまりの唄

日々の生活に潜む小さな幸せに目を向けながらぼっちでも幸せになります✨

陽だまりの唄

最近仕事の悪影響から

  かなりの腰痛がありまして…😓



結局 腰が痛すぎる事態となり

後から来た甥っ子が見るに見兼ねて

「1人でやるから大丈夫🙆‍♀️」と言ってくれて


お墓参りに行って


結局途中で帰って来ました🚗😅


張り切って行った割には

大したことなかった…😅😅



こちらに帰ってからは

娘の嫁ぎ先の九州からお中元が😄


お〜、買いに行かなきゃって事で

お中元を買いに行きました🚗


散々迷った挙句



お姑さんが大好きな栗きんとん💓

 

喜んでくださると良いです🥰


そして

とっても遅くなりましたが…


息子の誕生日ケーキを購入✨😊


内緒でろうそくに火を点火🔥


部屋にいる息子を呼んで

「お誕生日おめでとう〜✨😊😊」


それを見た息子

流石に苦笑い😅


でも付き合ってろうそくの火を消して

「ありがと😊」と言ってくれました😘



もう子供ではないので

ケーキでお祝いもおかしいが😅



今日もまた息子から幸せをもらいました✨⭐️



こうして一つ一つの幸せな時間を

一緒に作っていき


やがて私が幼い子供に戻ったとしても


そのかけがえのない幾つもの思い出が


暖かい陽だまりの唄となって


このブログに残っていきます💓

×

非ログインユーザーとして返信する