陽だまりの唄

日々の生活に潜む小さな幸せに目を向けながらぼっちでも幸せになります✨

ぼっちでない休日

副業先の制服の採寸に行って

 久しぶりに長女に会いました


相変わらず生活状況は大変で

 苦労もしている様です😓


見守るしかないですね🥹




(めちゃふっといエビフライ🍤食べた!

  プリプリで美味しかったから

残りの二本は息子に食べさせたくて

 お持ち帰り🥡😊)


長女の話で気になった事は他にもあり…


亡くなった母が夢に出て来て

 涙を浮かべていたと…


最近 姉が老人ホームに入居

 今は姉の次男が実家には住んでいます


長女と別れ一度家に帰り

 母に会いに行って来ました


実家は天理教なので

 ろうそくと榊とお水を購入して行きました


帰りに実家に立ち寄ると

 姉が居なくなり手付かずとなってしまった

庭には雑草が…🤣


このままでは雑草で家が埋もれちゃう🥹


母がいた頃はお盆やお正月

 普段の日にも人が集まり 賑やかだったけど


母が亡くなってからは親戚もより着きゃしない


ごめんね、お母さん

×

非ログインユーザーとして返信する