陽だまりの唄

日々の生活に潜む小さな幸せに目を向けながらぼっちでも幸せになります✨

おはようございます😊

久しぶりの投稿です😅


3時半頃には目が覚めてしまい…

お布団の中でYouTube


何だか外の空気に触れたくて

いつもの缶コーヒーを買いに来ました🚗


外では小鳥と蝉の大合唱🎵

彼らも早起きですね♪🎵😊


空は朝焼けでピンクに染まってます😊




そしていつもの外せない缶コーヒー☕️



身体に良くないと解っていても

  どうしても買ってしまうのよね〜


手軽だし 私には丁度良い量だし⭕️🙆


今日はお休みで

副業の制服合わせに行って来ます😊


ずっと介護の仕事しかやってなかったから

スーツ系の制服なんて初めてです😊


本業となる新しい転職先の社長にも

先日了承していただきました✨😊


「ちょっと違う業種で息抜きするのも大切」

と理解していただけました❗️😃


「身元引受人」になってもらう為に

サインを貰いに長女に会う予定


今だに心配の種である長女


会うといつも喧嘩になってしまうんですよね…😓


どうなることやら…😓

×

非ログインユーザーとして返信する