陽だまりの唄

日々の生活に潜む小さな幸せに目を向けながらぼっちでも幸せになります✨

ぼっちの休日 デパート探索の巻🛍️😊

今日もやっぱりぼっちの休日です😅

若い頃は人との関わりが面倒で

  友人は勿論のこと

子供達とでさえ長い時間一緒に居られなくて

   自らがすすんで「1人」が良かった


その方が自分らしく居られたし

元々が自己中😂やからね…


次第に仲の良かった友人とも疎遠になり


一緒に長い時間を過ごせる姉でさえも

居なくなってしまったわ😅


このままずっと側で見守り守られて

死ぬまで繋がり続けたいと思っていた人達


時間の経過と一緒に

  結局居なくなってしまって


「あ〜やっぱりね〜」って

事が慣れてしまったのかな😅


次女は共に過ごす伴侶を見つけ

遠い空の下へ

長女は自分の事で精一杯の毎日で


息子だっていずれは居なくなり

愛する人を見つけるだろうし…😓


人の気持ちや関係ほど

 不確かなものはないよね



でもさ

こうしてぶらぶら何を買うでもなく

 誰と話すでもなく居ることに

そろそろ違和感ありありで…😓


何だかな〜って感じです💦


もう今更遅いよね〜


デパートのフードコートで

  ぼっちのランチ🍜


でもぼっちでもこんな時間が作れるなら

  やっぱり幸せよね💕


気づかない小さな幸せが

 毎日に溢れていて


自分なりに自然体で居られれば

 それでいいのかな


×

非ログインユーザーとして返信する