陽だまりの唄

日々の生活に潜む小さな幸せに目を向けながらぼっちでも幸せになります✨

何てこった😓

あ〜あ…

 まずいわ…🤣


すっかり忘れていた…


23日が


我が息子の19歳の誕生日だったこと


大切大切と言いながら

 すっかりさっぱり忘れていた😅


だからあの日 仕事から帰った私を

部屋から出て来て 今から思えば

物言いたげにウロウロ…😅


何を話すでもなく

 しばらく近くをあちこちしては

何を出すでもなく冷蔵庫の扉を

あげたり閉めたり…笑笑😂


ドンな私は気にも止めず…😂



可哀想な事をしてしまったな



挙句に…

 何故思い出したか❗️



今朝、仕事に行く時にふとポスト📮に目をやると

中から封筒の様なもの


あれ…❓


何かと思って見てみると


九州に嫁いで行った次女からでした


ん❓何だろね

宛名は息子の名前…


😨😨🥶😱‼️


しまった‼️


ガーン…


どうやら…多分 中身は服👔



可愛い弟へのプレゼント🎁らしい



しまったな…

やっちまったな…


大切な息子の誕生日🎂


なんてこった…😂



 

×

非ログインユーザーとして返信する