陽だまりの唄

日々の生活に潜む小さな幸せに目を向けながらぼっちでも幸せになります✨

初めての・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 おはようございます🤗


  今日のこちらはとても晴れています👌



  洗濯物も良く乾きそうなので・・
   今日は仕事も休みなので せっせと洗濯をしています👚


  特に理由はなかったのだけど
    今まで「柔軟剤」というものを利用したことがなかった我が家



  先日買い物に行った際に
   ふと・・「ちょっと使ってみようかな・・」
   という衝動にかられ買ってみました🤗


 


  仕事がらあまりキツイ匂いはNGなので
 匂いがあまり強くない優しい匂いをチョイス🥰



  良い匂いは気持ちも癒されますよね✨


 洗濯物をパンパンっ❗ってやる度に
  とても優しい香りがします💗
 
  今日は洗濯物やお布団が良く乾きそうです😊



×

非ログインユーザーとして返信する