陽だまりの唄

日々の生活に潜む小さな幸せに目を向けながらぼっちでも幸せになります✨

初出勤

今日からいよいよ新しい職場


グループホーム🏠なのでご飯作りも

   あります…😅


あまり得意ではなーい‼️



でも昨日までの職場は

 冷凍と言えども

    27人ぐらいの食事を提供していたので

食材の配分や時間の配分

 何となくわかるものですね…😅


いや〜あんな職場でも

 やっぱり経験は何処かでしていたようで😀


※ご飯🍚

※味噌汁

※ポテサラ🥗

※カボチャ🎃の煮付け

※カレイの煮付け🐟

※野菜炒め🥦


とてもとてもスタッフの方らには言えないが

 今までの所に比べたら 仕事は半分以下…😅



でも絶対にそんな事は言えません❗️😅



皆さん、その分とてもよく考えていて

利用者様との時間を大切にしてみえます



気づいた点が何点かありますが…

 もう少し自分ができるようになってから。


頑張っていきたいです😀

×

非ログインユーザーとして返信する