陽だまりの唄

日々の生活に潜む小さな幸せに目を向けながらぼっちでも幸せになります✨

優しい自分に…💘

涙の別れ…🥹


ほんとうにほんとうに沢山の

学びをありがとうございました🙇‍♀️


あなた達の励ましや

支えがあってここまで来れました🥹


「こんな事を言って無理をさせてはいかんね…

と言って涙目で笑顔を見せてくれた


人に対して自分がした事や言った事

良い事も悪い事も

必ず自分に返って来ます


新しい場所では



暖かな風の流れる場所

に身を置いて


ちょっぴり賢い自分になろう


悲しくなったら空を見上げて

 今までよりほんの少し優しくなろう


明日を信じる事ができなくなれば


夜空を仰いで満天の星を眺め

   ちょっぴり強い自分になろう


どうか皆様お元気で過ごしてください


生きていれさえすれば


きっと何処かで会えるはず



×

非ログインユーザーとして返信する